人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居間デビュー

大福、もうすぐ生後半年。
最近、おトイレも上手になったので、居間デビューです。


居間デビュー_f0174419_1112135.jpg


でもソファーは駄目!!かんじゃ駄目!!

居間デビュー_f0174419_11122152.jpg


ここは、母ちゃんが横になるところなのよ。

居間デビュー_f0174419_11123284.jpg


「言うこと聞かない子は」怒る母ちゃん
完璧に遊んでもらっていると思う大福。


居間デビュー_f0174419_11123924.jpg



今回のソファ争奪戦は母ちゃんに軍配!!

居間デビュー_f0174419_11124548.jpg


くそ~!!母ちゃんの足くせ~
Commented by さくら at 2008-09-29 21:32 x
昨日は、突然に押しかけてごめんなさい。
大福君、大きくなりましたね!楽しかったです。この写真をみて、あ~
さくらと同じことをしている、さくらも寝る前に必ず母親のおっぱいを飲むように前足を動かしながらよく毛布をおしゃぶりしていました。
また、突然に押しかけます、その時はまた、大福君と遊ばせてね。
Commented by metabobiyori at 2008-09-29 23:15
思わず笑ってしまった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大福と母ちゃんの戦い最高やねo(*^▽^*)o~♪あはっ
我が家も小太郎と毎日戦ってるし。。。
トイレを覚えないε=(・д・`*)ハァ…
あっちこっちでジャ~
雑巾もって小太郎!もって感じですゞ(´Д`q汗)+・.
まd(^^*)
可愛くてついついですけどね(´ω`*)ネー
Commented by momokurinana at 2008-09-30 13:40 x
あはははは!
くさい物は、大すきなんですよね~
スリスリしたいくらいに♪
ねぇ~大福♪

さくらさん、会ってきたの?
いいなぁ~

Commented by vent328 at 2008-10-03 09:37
叱ってるのか遊んでるのかわからなくなってきますね(笑)
ああーー(`ヘ´)って言って
「叱らないで下さい」なんて顔されたらもう叱れないもん(^_^;)
さくらママさんいいなぁ
会いに行きたいけどなかなか日曜日の休みがないです。。。
Commented by sdaisetu at 2008-10-08 20:04
さくらママ、さくらパパ。ご訪問ありがとうございます。
大福共々またお会いできるのを楽しみにしていますよ。
Commented by sdaisetu at 2008-10-08 20:18
メタボママさま。こんばんは。
母ちゃんと大福の戦いは、見ているこちらは楽しいです。
多分二人も楽しいでいるのでしょうね。
大福最近、かみかみ破壊がすごくなりました。
Commented by sdaisetu at 2008-10-08 20:21
モモクリさま。こんばんは。
くさい物大好きですね。クンクンと。
あきれるくらいに。
秋のオフ会には、またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by sdaisetu at 2008-10-08 20:24
バンママさま。こんばんは。
父ちゃんも母ちゃんも大福の爺婆状態です。
怒れないんですよ。真剣には。
何をやらかしても、けっこう笑ってます。
大雪やマックのお陰かな!!
by sdaisetu | 2008-09-28 11:10 | バーニーズ | Comments(8)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31