人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の里で 平成最後のキャンプ

高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20091042.jpg
世の中今年のゴールデンウィークは、怒涛の10連休。途中中日に勤務があるから私のゴールデンウィークは、前半と後半に分かれていて、前半はキャンプへいつもの場所へ行きました。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20115000.jpg
初日は天気良く、2日目はまあまあで、最終日は雨に当たりました。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20180313.jpg
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20181842.jpg
先乗りのワン友が宴会用にロックを提供してくれました。
今回は珍しくクッキングキャンプ。ピザとかグリル焼きとかみんなで頑張りましたよ。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20335361.jpg
生地はもう少し水分少な目が良かったです、次回にまたチャレンジ。
でも美味しく焼き上がりました。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20332424.jpg
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20340110.jpg



グリル焼きは鶏モモやらサーロインステーキやら、こんがり美味しく焼き上がり!!
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20334685.jpg
ワンコ達にもせせりを焼いてくれました。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_20331272.jpg
先にワンコにご飯、正解でした。人間のご飯中でも要求無しでした。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22172677.jpg
まったり中

グラタンも美味しく焼き上がり。食べてばかりで満足感
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22133884.jpg
電気が使えたので、ホットプレート瓦そば。簡単にだけど評判上々でした。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_21561146.jpg
私のは⁉凪ちゃん待っててね。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_21585067.jpg
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22013485.jpg
初日の天気の良さに思わずニッコリ!久住山の山々が輝いて見えました。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22012672.jpg
中日に帰るワン友とQuechuaのたたみ方で笑い声、ワンタッチテントはたたむの悩みます。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22044499.jpg
やり取りを見てただけで爆笑させて頂きました(笑)
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22060368.jpg

最終日の夜も肉を焼いて、ビールも飲んでやっぱりキャンプは良いですね。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22134621.jpg
蓮太郎も楽しめたかな!!
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22180786.jpg
クレアとローちゃんも楽しめたかな
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22223713.jpg
だんだんと夜は更けていきます。

高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22240736.jpg
最終日は、生憎の雨。多くは無いけどぽつぽつと。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22250958.jpg
撤収!!テント立てる時は楽しいけど、たたむときは毎回寂しいです。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22262627.jpg
ついさっきまでテントが立ってたとこ。その部分だけが乾いています。
高原の里で 平成最後のキャンプ_f0174419_22274946.jpg
撤収完了が朝8時。歴代最速の撤収時間です。
皆さんありがとうございました。次は令和 初キャンプで逢いましょ。

by sdaisetu | 2019-04-29 20:03 | キャンプ | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31