人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートキャンプ場高原の里

オートキャンプ場高原の里_f0174419_23014058.jpg
ぼちぼち1年振り、佐賀バルーンフェスタ以来のグループキャンプに行きました。
仕事の都合で毎回、お久しぶりです。ってご挨拶。ちょくちょく行きたいですね。
オートキャンプ場高原の里_f0174419_11435997.jpg
オートキャンプ場 高原の里  道を挟んでドッグランも併設されててとっても過ごしやすい場所です。
のびのび走り回れるのには、ワンコ達にとって僕ら飼い主にとって、とても助かります。
オートキャンプ場高原の里_f0174419_12323112.jpg
蓮太郎久しぶり!!パパにべったりですな。
オートキャンプ場高原の里_f0174419_12123259.jpg
受付棟にて受付済んだら中にゴー 沢山のキャンパーさん!!

オートキャンプ場高原の里_f0174419_12344598.jpg
滞在中の3日間は天気に恵まれまして、ここんとこのイベントは晴れ続き。晴れ男に変更かな?

オートキャンプ場高原の里_f0174419_12381546.jpg
クレアにローちゃん。ママがガサツっと音を立てるとめっさ見てます。
オートキャンプ場高原の里_f0174419_12393228.jpg
ハイテンションりんちゃん。まだまだ若いですからね。
オートキャンプ場高原の里_f0174419_12401272.jpg
スノピのモデルの天ちゃん。大人しいシュナですよ。
オートキャンプ場高原の里_f0174419_12420155.jpg
マイペース蓮太郎。可愛いぞ!!

オートキャンプ場高原の里_f0174419_13232447.jpg
仲間2組がキャンピングトレーラーを引いて来ました。憧れ!!駐車場問題もあるので、目指せキャンピングカーな我が家です。

オートキャンプ場高原の里_f0174419_12585262.jpg
オートキャンプ場高原の里_f0174419_12592298.jpg
オートキャンプ場高原の里_f0174419_13041736.jpg

日中は少し気温が上がりましたが、心地良い風とタープなどの日陰でワンコ達も過ごせました。
山と雲を眺めているだけで、心癒されます。それに2日目は朝からビールなので最高です。
オートキャンプ場高原の里_f0174419_13020116.jpg
2日目の夕食はそれぞれ持ち寄り。豪華で美味しすぎ、食べきれません。
3日間なんて毎回、あっという間に終わりますね。だからこそ毎回が楽しみです。なかなか集まれないのが残念ですけど。
ワンコでつながって、ワンコの名前は分かるけど、飼い主さんのフルネームを知らない会でした。(今は、知ってますよ)
ストレスレスの集まりは人生必要です。

オートキャンプ場高原の里_f0174419_13063051.jpg
メンバーさん顔出しごめんね。あまりに良い写真だったので。アルフママ写真ありがとう!!




にほんブログ村
by sdaisetu | 2018-09-18 12:34 | キャンプ | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31