人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)

8月13日から14日までボイボイキャンプ場に行ってきました。
お盆の最中に14日から16日まで四季見原を予約していましたが、なんかもう1日早くでてキャンプしたいなと
まだまだ前日予約可なこのボイボイキャンプ場へ向かいました。

ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14171534.jpg
初日はあいにくの空模様。星は期待できないかな。でもキャンプ場は広々です。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14175167.jpg
丘の上にある、カフェ&キャンプ場管理棟
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14183185.jpg
今夜の食事は、ここのカフェにて、評判のオムライス。大盛りで頂きます。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14180761.jpg
美味しかった!!

テント立てて、近くの七里田温泉。そんなこんなでドタバタなキャンプ1日目。お酒も入り早めの就寝。
朝日に照らされて起床、心地よい朝です。天気が回復。九重連山が綺麗です。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14151197.jpg
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14303178.jpg
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14300222.jpg
多くのキャンパーが来てました。キャンプ場が広いので狭くは感じなかったです。
けっこう斜めな場所が多かったですが良いキャンプ場ですね。星空が見えなくて残念でした。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14330587.jpg
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14332560.jpg
満福の散歩がてら場内を散策。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14341694.jpg
牛さんに挨拶。満福に興味深々。鼻チューするかと思ったら、満福が寄ったら逃げ出しました。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14342532.jpg
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14343685.jpg
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14350184.jpg
恥ずかしい話、床が少しカビていた我が家のテント。いい感じで床を干せました(笑)。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14391681.jpg
早めに撤収して、阿蘇方面へ向かいます。
ボイボイキャンプ場(モーモーランド久住)_f0174419_14351154.jpg
ワンコが居る我が家。この時期に夜が涼しいキャンプ場はありがたいですね。
 久住高原のボイボイキャンプ場  http://boiboicamp.kuju-kogen.com/

by sdaisetu | 2016-08-17 14:42 | キャンプ | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31