人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニカレンダー

暮れの楽しみ、バニカレンダーのモデル募集への投稿
今年の丁度今の9月10月のモデルに大福が抜擢されました。

バニカレンダー_f0174419_11521147.jpg


これを買ってくれたバニ好きな方のお部屋で大福が出ています
それにモデルになっていただいたお礼にと

バニカレンダー_f0174419_11523849.jpg


額入りの素敵な肖像画をプレゼントしていただきました。
現在家宝です

そして来年のモデル募集
エントリーしましたよ

バニカレンダー_f0174419_1153194.jpg


ルナママに撮ってもらった可愛い子の写真
9月いっぱいのエントリー募集に月末までなかなか集まらず
来年も貰ったぜ、って思ったらバタバタのエントリー
それも中々の可愛い写真ばかりで、ちょっとピンチ
なんとか子バニ枠で(あるのかそんな枠、勝手に)

特に嫁と一致した一番の写真がこれ

バニカレンダー_f0174419_11533060.jpg


お分かりと思いますけど、我らが菜々ちん
モデルの菜々ちんも可愛いけど、それを撮った菜々ママの
愛情も感じる一枚です。(私が決める訳じゃないけど)

それともう一枚

バニカレンダー_f0174419_11535527.jpg


お分かり、我らが王子。
変化球投げてきたルナぽんママに感動。きっとプロの作家さん好み
嫁と、やるねルナぽんママと関心しきっています

他の方の写真も良い写真ばかりで選ばれるか微妙な満福ちゃん
負けても再来年と思っているけど、
是非にルナぽんと菜々ちんと一緒に載りたいな
四国の方に念を送っておこう
by sdaisetu | 2010-10-02 11:51 | バーニーズ | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31