<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Snow Peak大宰府店

今日は、リニューアルオープンしたSnow Peak大宰府店に行ってきました。
もともとは、Camp2 と言うショップが入っていて、閉店後半分にSnow Peakが半分に好日山荘が入居していました。今回、好日山荘の移転で空きが出たため、Snow Peakが全館を借り切るもしくは買い取る事により九州の旗艦店として生まれ変わりました。

f0174419_13312689.jpg
f0174419_13345840.jpg
外観はイメージカラーの黒一色にまとめられ、すっきりとした装いも新たに!!
下が駐車場は変わらず、もとあったフロアにテントなどの大型商品の陳列とサービスカウンターがあります。
f0174419_13352640.jpg
f0174419_13351227.jpg
f0174419_13351997.jpg
反対側のもと好日山荘があったフロアに小物やらアパレルや新製品の陳列があります。
f0174419_13354647.jpg
f0174419_13353859.jpg
f0174419_13350522.jpg
カタログやネットで見るんじゃなく、実際に触れるのが嬉しいですね。
f0174419_13353242.jpg
今一番心惹かれる、山岳テント。モンベルとこれとで試案中です。

スノーピーク大宰府店
http://sbs.snowpeak.co.jp/dazaifu/

[PR]
by sdaisetu | 2016-06-29 13:30 | キャンプ | Comments(0)