<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平尾台トレイルランニング

今回が3回目を数え、国内有数の大会になりつつあります。
トレイルランニング。知っている人は知っているが、知らない人は
まったく知らない競技ですが。マラソンの距離を山で走ろうがコンセプト。
タイムの為に走ったり、景色を写真に収めたりと、マラソンを走っている人と
山登りをしている人の間で人気が上がり、今ではメジャーな競技になりつつあります
f0174419_2374766.jpg

f0174419_2381314.jpg

f0174419_2382847.jpg


まだメジャーじゃないから、ワンコと参加できるのかな
大福は、初回からのボランティアで、認知されつつあります。
協賛の西日本新聞者のカメラマンに写真を撮られたので、出ないかな
って思っております。なんちゃって
f0174419_2393630.jpg

朝焼けも綺麗でしたし、最高の大会になりました。

コースの最初の方の担当だったので、ランナー通過後は、大ちゃんとゆっくりトレッキング走る人その日記は、また後日。
今日は4時起き、登山に歩きと大変疲れました。
大ちゃんは高いびき中です

ちなみに満ちゃんは、母さん結婚式参加の為留守番です。
父ちゃん一人で、二人はコントロールできないので
[PR]
by sdaisetu | 2012-04-15 23:06 | 大福&満福 | Comments(0)

兄弟ですから!

兄弟ですから!
バカ兄弟です(^▽^)

f0174419_2240411.jpg

お兄ちゃんの松君

以下の写真は、飽きもせずにたわむれる兄弟です
f0174419_22411122.jpg
  

f0174419_22412926.jpg


f0174419_22414493.jpg


f0174419_22415653.jpg


f0174419_2242162.jpg


f0174419_22423084.jpg


f0174419_22424428.jpg


f0174419_224317.jpg


f0174419_22432175.jpg


クリーン作戦で松君と再会(*⌒ー⌒*)
次は、来月の阿蘇で会えます!!
中の良い兄弟でうれしいです、また遊んでね。
[PR]
by sdaisetu | 2012-04-08 22:30 | バーニーズ | Comments(1)

西都原わんこと一緒にお花見クリーン作戦!

西都原わんこと一緒にお花見クリーン作戦!
宮崎県西都市古墳公園

今年も桜と菜の花が同時に咲くこの時期に出かけて行きました。

f0174419_22201691.jpg

まずは、今日お集まりのお友達!!

天気にも恵まれて、とっても楽しい会です。

f0174419_22212767.jpg

ルナぽん

f0174419_22215195.jpg

蘭ちゃん

f0174419_22221946.jpg

ガルシア

f0174419_22224790.jpg

アルフ

f0174419_2223554.jpg

クレアとローズ

f0174419_22243680.jpg

くりりん

f0174419_22245720.jpg

ハイジとアムロ

f0174419_22254859.jpg


f0174419_2226253.jpg


f0174419_22261390.jpg


f0174419_22262465.jpg


f0174419_2226375.jpg


f0174419_22265173.jpg


f0174419_2227738.jpg


f0174419_22272362.jpg


花見客に囲まれたりしながら、クリーン作戦実行中

f0174419_22283874.jpg


地元の菜々ママのおかげで、楽しい集まりです。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by sdaisetu | 2012-04-08 22:17 | 旅行 | Comments(0)

大福のお誕生日会

大福のお誕生日
満4歳になりました。

この時期は、桜の開花と重なり
とても綺麗な時期です。

f0174419_1155221.jpg


満福も公園の美化のために、今日も捨てられたペットボトルの回収です。

f0174419_11555626.jpg


この後、4人で宮崎へ向うため、急ぎ目のお誕生日会

f0174419_11564761.jpg


今年も良い年でありますように、
大ちゃんにとっても良い年でありますように

おめでとう!!
[PR]
by sdaisetu | 2012-04-07 11:53 | バーニーズ | Comments(0)