<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

高原キャンプ場

暑い夏も過ぎ、すごしやすくなった秋に九重にキャンプに行きました。
高原と言うこともあって夜から朝にかけては冷っこかったです。

お昼頃に到着すると、今日ご一緒するルーク家が待っていてくれました。
おまけに、お昼まで用意していてくれて、感謝感謝

f0174419_1048863.jpg


f0174419_10482369.jpg


うまうまサンドイッチ!!

f0174419_10493086.jpg


さてと!テントを組み立てるか

f0174419_10512090.jpg


今日は、トイのラムちゃんも参加


f0174419_10515626.jpg


f0174419_10521143.jpg


二人よく遊ぶ遊ぶ

f0174419_10523957.jpg
  



f0174419_10525798.jpg


お友達の飛鳥ちゃん


夜は、お楽しみのお食事タイム
やっぱり料理上手のルーク家には敵いません。
新型のテーブルとグリルを拝見!

f0174419_10545967.jpg


f0174419_10551257.jpg


お酒も入って、楽しい夜はどっぷりと過ぎて行きます。


翌朝もいい天気。

満ちゃんは、飛鳥ちゃんと大はしゃぎ。

f0174419_10563377.jpg


f0174419_10564977.jpg



楽しい時間は、あっという間。片付けの時間。疲れた様子の三人です。

f0174419_10581453.jpg


手伝えよ!!
お疲れ大ちゃんです。

f0174419_10585451.jpg



昨日今日とお世話になりっぱなしのルーク家のゴールデンのルーク君。

f0174419_110369.jpg



キャンプ場を後にして、湯布院へ。
良く行くドッグカフェへ。ルナぽんママと待ち合わせ。

f0174419_1123795.jpg


疲れたのか、母ちゃんもラムもお昼ね。

そして満ちゃんもお昼ね中!

f0174419_1132912.jpg




ルナ君到着!!!!看板犬の黒ラブ君も加わってクレクレ攻撃中

f0174419_115321.jpg


f0174419_1151870.jpg


疲れたけど、ゆっくり楽しめた2日間でした。
[PR]
by sdaisetu | 2011-10-11 10:43 | バーニーズ | Comments(0)