<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お届け物

泳ごう会には、参加予定ながら
まだ参加未定な我が家ですが
行く用意はしておかないとね

楽しい会も事故が無いのが大前提
という訳で、ライジャケを購入しました

満次郎は、お気に入りのメーカーのモンベル
パピーの時に一度購入しましたが、サイズが合わなくなり。
大ちゃんはモンベルではサイズが合わず、
新しいメーカーを探しました。その名は、ラフウェア。
アメリカの救助犬は、ほぼ着用しているようです。
今日同時に我が家に到着、早速試着してみました。

f0174419_1459411.jpg


f0174419_14593223.jpg


大活躍の予感

小さいお子さんをお連れの方は、お子様へライジャケ購入を
お勧めします。無事故が一番ですもんね。

お勧めコンビ

f0174419_14595493.jpg


ビスラ家が憧れです!!
[PR]
by SDAISETU | 2011-06-14 14:57 | バーニーズ | Comments(0)

お誕生日会

おとといの日曜日
満福と松君の合同誕生日会
満福の暮らす北九州市と松君の暮らす都城
その中間にある豊後大野市(二人の里)に行くつもりが
面会が叶わず、迷惑を承知で僕らと里さんの間を取り持ってくれた
ルナぽんの暮らす佐伯へ行きました

もう一人の仲人の菜々ママも西都から飛んで来てくれて
4家族、6人。ワンズ5。
楽しい誕生日会の始まりです
天気回復の予報でしたが、朝から大雨。ルナぽんカフェでマッタリしました。

思えば10ヶ月前

f0174419_205542.jpg

松君

f0174419_2061329.jpg

満福

こんなに可愛いふたりが

f0174419_207483.jpg

こんなに大きくなりました

佐伯市にある
ドッグカフェ ルナぽんキッチン
ドッグランを完備したピザとケーキの美味しいお店です
なんて広いルナぽん宅です

f0174419_20124982.jpg

ワンズの為に焼いてくれたケーキ
f0174419_2013314.jpg

満福がバリ見

まずは誕生日の1歳児
f0174419_20144252.jpg


f0174419_2016128.jpg


満次郎の一芸、早食い
f0174419_20165146.jpg


次は大人チーム
f0174419_20172761.jpg


ルナぽんママにおやつをもらったり
f0174419_2018156.jpg

室内で遊ばせてもらったり、ありがとうございました。

f0174419_20184368.jpg

こんなにテーブルの上をピザで埋めたことが無かったので
父ちゃん至福の時間をすごしました。

f0174419_202043.jpg


f0174419_20202234.jpg

狙ってるふたり

f0174419_20235197.jpg


ルナぽん!せっかくの日曜日ごめんね
f0174419_20244488.jpg


雨も上がったようなので
お庭にGO

f0174419_20255150.jpg


f0174419_2026926.jpg


f0174419_2026218.jpg


f0174419_20263885.jpg


f0174419_2027361.jpg


f0174419_20271892.jpg


流石1歳児、元気に走りまわり。そのパワーに脱帽です。

何を思ったか、弟をかばい、松君を追いかける大福
f0174419_20284475.jpg

ごめんね、松君。

f0174419_20293173.jpg

バニのだらだら集合写真

10歳を迎えても元気な菜々ちゃん
f0174419_20303882.jpg


楽しかったね
f0174419_2031529.jpg


ありがとうございました、ルナママまた行かせてくださいね。
松ママ松おねえちゃん、菜々ママ遠路集まってくださってありがとう
[PR]
by sdaisetu | 2011-06-07 20:34 | バーニーズ | Comments(0)

満福お誕生日

満福!!お誕生日おめでとう

あなたがうちの子になってくれて、はや10ヶ月
大変ながら楽しい毎日でしたこれからもほどほどに元気でね

f0174419_22104422.jpg


いつもの行きつけのケーキ屋さん
さつまいもをふんだんに使ったスペシャルケーキ

f0174419_2211723.jpg


今日の主役は満次郎!!

f0174419_22114654.jpg


ろうそく消しは、甥っ子に

とりあえず切り分けて、待て

f0174419_22121234.jpg


満ちゃん一瞬も目を離さず

f0174419_2212328.jpg


ぶれぶれの写真ですが、満次郎の速さが判るでしょ
大ちゃんの方は、ケーキの原型が見えますが
満ちゃん早い

Happy Birthday満ちゃん
昨日までより
明日からの君の方が僕は好きです おめでとう
[PR]
by sdaisetu | 2011-06-04 22:15 | バーニーズ | Comments(0)