<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宗像ドッグラン

最近、満ちゃんの運動が足りなさそうなので
宗像ドッグランに行きました。

お昼に到着したんですけど、他にワンが居ない
でも、二人仲良く散策中

f0174419_20242279.jpg


f0174419_20243565.jpg


f0174419_20245316.jpg


するとぼちぼちワンコ達が集まってきました。

ちょっと小ぶりゆえに走る走る
満ちゃんの良いお相手でした

f0174419_20252258.jpg


f0174419_20253487.jpg


f0174419_20254861.jpg


楽しかったか!!のんびり大ちゃんも参戦

f0174419_20261979.jpg


f0174419_20263551.jpg


走り回っているうちの子を見るだけで幸せな日曜日

f0174419_20265613.jpg


楽しかったかな満福ちゃん

f0174419_20272187.jpg


大ちゃんは、途中から帰りたいモード全開です
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-20 20:23 | バーニーズ | Comments(0)

平尾台の雪景色

日曜日。今日は雪を求めて地元平尾台へ。
昨夜からの雪の為、あちらこちらで通行止め
平尾台登山道も雪の為通行止め
天気予報と道路情報と睨めっこ。
ライブカメラに映る平尾台は綺麗な雪景色。
居ても立ってもいられず、取り合えず登山口へ向かいました。

昼に現着。通行止めの看板も無く、登山道を登りました。

f0174419_20501095.jpg


日陰な所は、滑りやすく、慎重な運転

登ってみると見事な冬景色でした。

f0174419_20503475.jpg


満ちゃんは、相変わらず喜ぶだろうけど、
大ちゃんは、「また~」って言うかな

f0174419_20511593.jpg


f0174419_2051252.jpg


f0174419_20513774.jpg


f0174419_20522596.jpg


f0174419_20523811.jpg


f0174419_20525310.jpg


やっぱり満ちゃんは騒ぐ騒ぐ
楽しそうに連れて来がいがあります

大ちゃんといえば意外と楽しんでいるようで

f0174419_20532249.jpg


f0174419_20533785.jpg


f0174419_20534983.jpg


土曜日を挟んで、木、金、日と楽しい3日間でした。

f0174419_20541266.jpg


母ちゃん作の雪ウサギ

f0174419_20543326.jpg


最後の寒波かな
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-14 20:49 | バーニーズ | Comments(0)

J'S kitchenに行くの巻

雪原で遊んだ後は、もさこらもさんと蘭ちゃんと別れて
湯布院のドッグカフェ J'S kitchenさんにルナぽんとママと
向かいました

筋湯から長者原を抜けて、旧やまなみハイウエーを湯布院方面へ
歯医者さんの2Fの隠れ家的ドッグカフェです。

f0174419_20462180.jpg


看板犬の金太君にルナぽん王子に大満と
なかなか仲良く過ごしました

f0174419_20464422.jpg


f0174419_2047157.jpg


大ちゃんも満ちゃんもかなり疲れたのかな !?
あまりクレクレ攻撃もありませんでした

f0174419_20474061.jpg


f0174419_20474919.jpg


美味しいランチをいただき

犬談議に盛り上がり、楽しい時間を過ごせました
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-14 20:45 | バーニーズ | Comments(0)

雪原で遊ぶの巻き

宿を出たら直ぐにルナぽんママから電話
もさこらもさんが九重に向かってると連絡。
直ぐにもさこらもさんに連絡をして、筋湯の交差点で落ち合い

ワンコをフリーに出来る雪原に連れて行ってもらいました

f0174419_20412345.jpg


もさこらもさん家の蘭ちゃん

f0174419_20415520.jpg


必殺、ジャンプ雪食い

大福も満福も雪原を満喫

f0174419_20422864.jpg


f0174419_20423989.jpg


そうしているうちにルナぽんも合流

f0174419_20425158.jpg


f0174419_2043186.jpg


なぜか満福、ルナを気に入り、ずっとストーカー
ルナの後を黙って追いかけます。
ごめんね王子、不気味だったでしょ

f0174419_20434634.jpg


お二人、お疲れですか

流石満福、1歳前

f0174419_20441080.jpg


ずっとひたすら走りまわり!!疲れろよ !!
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-13 20:40 | バーニーズ | Comments(0)

花心に泊まるの巻き

旅館で雪景色が見たいと、母ちゃんのリクエスト
大満と4人で行ける花心に、予約を取ったのが1ヶ月前。
雪は無いかもよって言いながらの計画でした。

当日は、雪は無くそれでも楽しみに車を走らせ
黒川温泉隣の満願寺温泉、花心へ
18時にチェックイン、18時半からお食事。
部屋に入る前に大満のおトイレとご飯。
流石に部屋にお留守番させる勇気が無いので
車の中で、お留守番。この二人車の中だと大人しいんです。

食堂に通され、お楽しみタイム。

f0174419_183583.jpg


f0174419_1841156.jpg


f0174419_1842085.jpg


この後も出るわ出るわで満喫な夕食でした。
ふと食堂から外にでると、一面の銀世界
1時間半のゆっくりした食事の最中に降り積もったようです。

f0174419_1845190.jpg


f0174419_185279.jpg


4人で浮かれながらの散歩を楽しみ、お部屋へ
今日は、温泉付きの離れ。

f0174419_1854415.jpg


f0174419_1855673.jpg


f0174419_1861469.jpg


f0174419_1862355.jpg


2人はくまなく、お部屋の散策。
ベットに上がったり降りたり、大暴れ

備え付けの温泉に入ったり、酒盛りをしたり
楽しい時間はあっという間に過ぎて、おやすみなさい
ペットの上はワンコ禁止なので、満ちゃんは、バリケン
大ちゃんは、父ちゃん甘やかしているので、ごめんなさい。

f0174419_1865333.jpg


f0174419_187421.jpg


持ち込みのシーツをかぶせてますけど、
反則技です
↑朝の風景、大福も満福もお寝坊さんです

宿のドッグランで、ひと遊び

f0174419_1874241.jpg




ご飯あげて、車へ。

僕らも朝食を頂いて

f0174419_1881310.jpg


お米が美味しかった。
部屋を片付け、コロコロをあっちこっち
 
満喫した2日間でした。
大型犬と一緒でも楽しめた宿でした。
お勧めです

f0174419_189242.jpg


f0174419_1891367.jpg


f0174419_1892424.jpg


f0174419_1893568.jpg


f0174419_1894757.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2011-02-13 18:02 | バーニーズ | Comments(0)

明日は、お泊り

明日は、4人でお泊りです。
満願寺温泉、花心
ワンコと一緒に楽しんで来ます。

旅行が決まっているのに、去勢は早くないって嫁に怒られましたけど
大ちゃんにマウントが激しかったので、急ぎました。

お泊り用の洋服を試し着り

f0174419_17575525.jpg


満ちゃんは大ちゃんのお下がり
大ちゃんは父ちゃんのお下がり

f0174419_17582029.jpg


父ちゃんのお気に入りのデトロイトタイガース(メジャーリーグの本物)の
ユニフォーム汚いとの理由でお下がりです
渡米した20年ほど前の自分土産です

f0174419_1759942.jpg


明日は、黒川方面、夜半から雪の予報
九重で雪遊びが出来るかな
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-10 17:56 | バーニーズ | Comments(0)

退院

今日の午前中に預けて
18時過ぎまで、不安で不安で。

患部を舐めるのでって、カラーを付けられました

f0174419_17533424.jpg


大ちゃんも心配そうに覗き込み

f0174419_1754112.jpg


慣れないけど、満ちゃん頑張ろうね

f0174419_17542589.jpg


股関節のレントゲンも撮ってもらって
しっかり股関節がはまっていて、一安心

カラーが取れたら、元気に走ろうね!!
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-07 17:52 | バーニーズ | Comments(0)

初めての海

満ちゃん初めての海に行きました
今日は小春日和な暖かい月曜日

初めての海にはしゃぐ二人です

f0174419_16231690.jpg


f0174419_16232664.jpg


f0174419_16233525.jpg


浜辺を疾走する二人

f0174419_1624263.jpg


f0174419_16241231.jpg


f0174419_16242988.jpg


f0174419_16245195.jpg


f0174419_1625334.jpg


楽しんでくれたかな

f0174419_16252965.jpg


f0174419_16254025.jpg


f0174419_16255884.jpg


f0174419_1626928.jpg


絵になりますね、満福ちゃん!!

f0174419_16264981.jpg


f0174419_16270100.jpg


f0174419_1627898.jpg


f0174419_16271841.jpg


f0174419_16272846.jpg


走ったり、格闘したり、海を満喫しました。
次回は、水に入ろうかな

満ちゃん、ただ今、去勢の手術中
心配です
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-07 16:28 | バーニーズ | Comments(2)

リフォーム

満ちゃんのサークルの中に
新しいお家が !!

バリケンを購入しました!

f0174419_16181387.jpg


入ってくれるか心配しましたが
問題なく、中に入って休んでくれました

f0174419_16184675.jpg


f0174419_1619198.jpg


車の中で、二人一緒だと
ワンコもプライバシーが侵害、by大福

今更、大ちゃんは入らないので、満ちゃん用に
快適なドライブです

f0174419_16192666.jpg


大人しくしてね。
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-05 16:17 | バーニーズ | Comments(0)

節分

今日の鬼役は満ちゃん。
なんかお面が似合う満ちゃん

f0174419_1614725.jpg


f0174419_16142735.jpg


初めての豆まきに大満大騒ぎ

f0174419_161506.jpg


大ちゃんのお面を横取り

f0174419_16152655.jpg


いっぱい福よ来ておくれ
[PR]
by sdaisetu | 2011-02-03 16:13 | バーニーズ | Comments(0)