<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛いよ

うんこ食べても

一日が、うんこに始まりうんこに終わる
ちょっと目を離した瞬間に出して銜えてる。エコです
脱走にうんこに、元気いっぱいの満福。
近くてとっても良い所へ行きました。

f0174419_11353813.jpg


若松海岸風車公園。

f0174419_11365055.jpg


なんか良さげな二人

f0174419_11372079.jpg


寝てる時と散歩の時は、可愛いんだけどね

f0174419_11375153.jpg


秋の夕日は、好きですね。
[PR]
by sdaisetu | 2010-09-23 11:34 | バーニーズ | Comments(0)

脱走!!

最近脱走を覚えた満福
ゲージの高さが段々高くなっております

f0174419_1129399.jpg


f0174419_1130643.jpg


f0174419_11303432.jpg


こんな風に飛び越えて

柵が高くなっていって
今日は下から噛み噛み攻撃で一本破りました

f0174419_11314216.jpg


f0174419_1132132.jpg


f0174419_11323648.jpg


あ~ぁ満福ヤンチャ過ぎ
[PR]
by sdaisetu | 2010-09-22 11:28 | バーニーズ | Comments(0)

久住キャンプ

今年3度目の久住高原キャンプ場にてのキャンプ
何時来てもいいですね。

f0174419_11192580.jpg


ゴールデンのルークパパのお誘いで
楽しいキャンプの始まりです。

f0174419_1120193.jpg


f0174419_11202247.jpg


満福の初めてのキャンプ。
楽しめるかな?

f0174419_11205777.jpg


ご一緒してもらえる事になった
ラッキー家のラッキー君

f0174419_11212630.jpg


今日の主役のルーク君
ママに作ってもらった前掛けと耳カバー
ご飯も手作りで幸せそう

f0174419_11215242.jpg


難しい3匹の記念写真。

この時、大ちゃんは車のなかでクーラーです。

f0174419_11222441.jpg


f0174419_1122388.jpg


ラッキー君に遊んでもらえて、犬社会が少しは分ったかな?

f0174419_11231231.jpg


ラッキー君のお姉ちゃんに抱いてもらえて、ご満悦

f0174419_11233791.jpg


f0174419_11235962.jpg


楽しかったかな?!!

f0174419_11243224.jpg


帰りの道中は、爆睡な二人。
満福も大福も楽しめたキャンプで嬉しかったです。

f0174419_1125621.jpg


車のセレナちゃん。帰りがけにめでたく10万キロ突破です。
これからもよろしくね
[PR]
by sdaisetu | 2010-09-20 11:18 | バーニーズ | Comments(0)

どうもキツネ顔です

どのワンコも一緒かな
子バニの成長過程で、どうもタヌキ顔とキツネ顔があるみたいです。
大福は、頭デッカチのタヌキ顔。満福は、尖がった口のキツネ顔ですね。昔暮らしていた、大雪と同じです。

f0174419_10282120.jpg


バニって、長毛種のワンコなんですが
今は、短くって手足が長くて、バニなんって感じです。
もしかしてアッペンツェラーって笑ってます
こんな子です↓

f0174419_10284719.jpg


満福も毛が長くなるかな

f0174419_10292051.jpg


お兄ちゃんとの距離、満福、本気噛みするから
なるべく離してます。
お兄ちゃん優しいから、弟を怒らないから、やりたい放題なので

f0174419_10294953.jpg


後ろのベッドもオシッコマット台も大福のお下がり
兄弟ですね、これが出来ます

f0174419_10301963.jpg


f0174419_10303045.jpg


大福も満福も相変わらず、元気ですよ。
機会があれば、皆さんに会いたいです
[PR]
by sdaisetu | 2010-09-16 10:27 | バーニーズ | Comments(0)

北川、満福初泳ぎ

今年の夏は暑かった
あまり暑すぎて散歩も明るい間に行けず
良い写真も撮れない日々でしたが、逆にこの時期でも川遊びが
出来ました嬉しい誤算です

現場に着くなりの雨父ちゃん泣きたくなりました

f0174419_917374.jpg


どうせ濡れてるからって、でも晴れて欲しいよ

すると天気回復やはり日差しは良いですね。
満福、初泳ぎ!!特訓です。

f0174419_9183533.jpg

f0174419_9184955.jpg


満福、母ちゃんから特訓なんか見た光景
大福も鍛われたっけ!!

f0174419_9195675.jpg

f0174419_9202040.jpg


上手いね、満福泳げるようになりました。

大ちゃんは、ほんとスイスイ!!
f0174419_9215123.jpg

f0174419_9255920.jpg

f0174419_9264511.jpg


満ちゃん、お兄ちゃん大好き!!
f0174419_9275584.jpg


疲れたね、今日は頑張りましたね

f0174419_9224631.jpg


仲良くなったシュウ君と2ショット
f0174419_9232594.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2010-09-05 09:15 | バーニーズ | Comments(3)