<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

後ろ髪引かれて

北川、行きたかった
父ちゃんも母ちゃんもお昼に野暮用があって
泣く泣く断念しました。

夕方から行くべ~と、カフェ ソラへ
ドッグカフェは、ここ!!と楽しませていただいてます。

f0174419_8553735.jpg


ソラのオムレツ、美味しいよ

併設のドッグランで、満福お初です

f0174419_8561428.jpg


一緒にくんくん!!

f0174419_8565196.jpg


f0174419_857128.jpg


お友達のシュナ君達にも来てもらって、楽しいひと時

f0174419_8574345.jpg


お外でちょっと遊んでは、中に入って休憩。
夕方でも暑いからね

f0174419_858158.jpg


f0174419_858305.jpg


f0174419_8584487.jpg


母さんと、アジリティ !!
バニには、無理かな

f0174419_8591127.jpg
  

やっぱり、楽しかったね
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-23 08:53 | バーニーズ | Comments(0)

公園デビュー

「長男と次男って扱い違う」
溺愛されて育った、長男の父ちゃん
そこそこ愛された、次女の母ちゃん
「大ちゃんは、3度目のワクチンが済まないと1歩も出さなかったのに」と怒る母ちゃん
大福が散歩へ行くたびに、連れて行けと鳴く満福
2度目のワクチンも済んだ事だし、まいいかと
満福の公園デビューです。世の中の次男坊は、こんな扱い

f0174419_1744734.jpg

日もだいぶ落ちて、少しは涼しく感じる夕方
(明るく見えますけど、デジカメの感度を上げてます)
f0174419_17454770.jpg

f0174419_17461041.jpg


でもやっぱり大福にからむ満福
f0174419_17463665.jpg

怒られると参ったと腹だし
だけど、直ぐに大福にからむ満福
f0174419_1747156.jpg

f0174419_17473479.jpg


これから、二人で楽しい時間がいっぱい来るね
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-20 17:43 | バーニーズ | Comments(2)

兄弟喧嘩

お兄ちゃんが超が付く位に優しいから
次男坊は、遠慮なしです
でも時々は鉄拳が飛ぶのです
だけど優しいからね、なめられています
f0174419_1057929.jpg

一丁前に歯をむき出す満福
f0174419_10575486.jpg

お兄ちゃん噛むんだけど、超ゆるゆる
歯は立てないよ、はむはむ”してます。
f0174419_10585186.jpg

全然堪えもせず
f0174419_10591811.jpg

兄ちゃんなめてます
f0174419_10595661.jpg


ホントはムカついてるんだろうけどね
我慢してくれてます

大福の方が大好きだからね
先に居た方を可愛がる、が約束だもんね

だけど
f0174419_1102982.jpg

お前な!!!
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-19 10:56 | バーニーズ | Comments(2)

高原キャンプ

ガルパパ達の川遊び&キャンプに後ろ髪を引かれながら
お盆に高原の里へキャンプへ行きました
今回の目的は、甥っ子の初めてのキャンプ
楽しんでもらえたかな

九重では、大雨に当たり
びしょ濡れの中のテント立てとなりました
f0174419_10495782.jpg

少し止んでは、テント組み立て
1時間半も大雨が降りました とほほ
でも楽しいテント泊になりました
f0174419_10502683.jpg

次の日は九重夢大橋に行ったり
f0174419_10511364.jpg

竜門の滝に行ったり
f0174419_10513995.jpg

f0174419_10515722.jpg

お土産買ったり楽しい工程でした

満福とはいうと !!
今回二度目の大林さん宅でのお泊り保育
彼はたくましく成長しております
f0174419_1053156.jpg

大福も大好きなご夫婦、仲良くリンゴをいただきます

二日ぶりの兄弟の抱擁
f0174419_10534783.jpg

f0174419_10541557.jpg

お互いの存在を確認しているようです
f0174419_1054389.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2010-08-16 10:48 | バーニーズ | Comments(0)

仲良き事は

車が大好きなふたり
仲良く二列目シートに乗ってます。
でも満福が大きくなったら乗れないかな !?
母ちゃん、どうしましょ!!大きな車でも!?(笑)
f0174419_23325166.jpg

日に日に巨大化している満福
f0174419_23331232.jpg

f0174419_2333279.jpg

兄ちゃん、毎日疲れるね
f0174419_23334728.jpg

f0174419_23344599.jpg

「満福、お兄ちゃん大好き」
f0174419_23351733.jpg

「僕ね、大きくなったら、立派なシェパードになるんだ」
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-12 23:36 | バーニーズ | Comments(0)

デカワンキャンプ

7日8日とデカワンキャンプへ行ってきました。
ロット高山さまからは、豪華な差し入れ&生ビール
キャンプ場で生ビールが飲めるなんてありがとうございます
バンママさま、もさこらもさま、お肉の差し入れありがとうございます。
ルナぽんママお土産ありがとう。全部は、書けないけど
皆様色々ありがとうございました。次回もお世話してくださいね

空は、満天の星空でしたね何個も流れ星を見ましたね。
もさこらもさん、ニーニャまま、ドッグマンさん、
ワンコ談義面白過ぎでしたね。深夜3時までのお話
また語らいましょう

次の朝、6時半、虹が出たと起こされ
f0174419_233142.jpg


大福は、お子ちゃま達に囲まれて

f0174419_2334196.jpg


ホント楽しかった、また行きたいですね。

f0174419_234635.jpg

f0174419_2344291.jpg


一行と別れて、ニーニャままとドッグマンさんと
鍋ヶ滝へ涼を求めて 。

f0174419_2351592.jpg

f0174419_2353069.jpg

また遊んでね
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-08 22:38 | バーニーズ | Comments(0)

デカワンキャンプ

今日は、満福が来る前から決まってたキャンプ
まだ満福を連れて行けないので
デカワンメンバーで、バニと暮らしていた大林じいじの所へ
お泊り保育。じいじもばあばも楽しみにしてくれています。
f0174419_13244121.jpg

じいじのところに行くのでキレイキレイ
f0174419_13252060.jpg

お利口さんに洗わせてくれました
f0174419_132545100.jpg

え!!プレーリードッグ??
f0174419_13262233.jpg

よ!!!男前!自慢の次男坊です!
(ちゃんと温水シャワーだよん)
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-07 13:28 | バーニーズ | Comments(0)

よ!お兄ちゃん!!

ほんのちょっとだけど
大福がお兄ちゃんみたいに
仔鬼のお守り。かっこいいぞ!!
f0174419_13184018.jpg


f0174419_131904.jpg

は~元気いいもんね

f0174419_13192769.jpg

カメラに飛びつかない

f0174419_13195153.jpg

お兄ちゃん、噛んでるよ

f0174419_13201829.jpg

頼むよお兄ちゃん
f0174419_13204554.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2010-08-03 13:17 | バーニーズ | Comments(0)

ベビーベッド

入ってくれないし、ちょっと狭かったかな !?
解体して、囲いを作ってみました。予想はしてましたけどね!
f0174419_844297.jpg


甥っ子が遊びに来て、丁度よい遊び場
f0174419_8442781.jpg


時々大ちゃんと仲良し
f0174419_8445015.jpg

f0174419_8455388.jpg
f0174419_846030.jpg


夜泣きがたまらんたまらん
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-02 08:43 | バーニーズ | Comments(2)

2バニ

まだまだ、1日のサイクルが子バニモード
だから、夜中の3時に夜泣きだし
朝まで掛かりっきり
大ちゃんのシラーとした顔に「お前もこうだった」
って突っ込む母ちゃん!楽しさと大変さを運んで来ました。
f0174419_1321572.jpg

この大きさの違い

f0174419_13222622.jpg

寝てる2人、ガラが一緒だから目の錯覚を覚えます

お話が来て、大福で経験積みとは言え、買い物あたふた
あれも要るこれも要るって4人で仲良くナフコへ追加のお買い物

f0174419_13225999.jpg
f0174419_1323454.jpg


リサイクル屋で買ったベビーベット
サークルの代わりに買いました。安くてお勧めです
f0174419_13233452.jpg

でも入ってくれません
[PR]
by sdaisetu | 2010-08-01 13:25 | バーニーズ | Comments(3)