<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

宮崎からの贈り物

頼んであった贈り物
今朝に宮崎から届きました。

ジャン!!

f0174419_2056538.jpg


豚肉、ピーマン、ナスにゴーヤにスイートコーン
宮崎の詰め合わせ
どれも美味しそう

早速大ちゃんに大好物のピーマン
多分ピーマン大使になれるよ

f0174419_20571923.jpg


くれくれ!!早くくれ

f0174419_20575167.jpg


美味しんだな、これが
[PR]
by sdaisetu | 2010-05-26 20:56 | バーニーズ | Comments(0)

泣くな甥っ子よ

昨日、天気が良かったので、夕方若松北海岸へ
これからは、暑くなるので、毎度、海や川の日記になるかな

ここ北海岸は、風車が10台も稼動していて

f0174419_20425116.jpg


ぶーん、と大きな音をたてて回っています。
前回来た時よりも公園が大きくなってる
良いスポットとなりそうです

甥っ子を襲う大福

f0174419_20432747.jpg


リードが父ちゃんの手から離れ

f0174419_20435919.jpg


甥っ子まっしぐら

f0174419_20442625.jpg


まだ気付かない

f0174419_20445674.jpg


おっと! 飛びつく大福

f0174419_20454710.jpg


余裕でかわすが!

f0174419_20462776.jpg


こかされた~!!

f0174419_2047111.jpg


だいぶ、ブルー

f0174419_20472962.jpg


仲良しな写真もアップ

我が家からは、信号を上手くかわせれば5分位
景色も海風も良くって良いところです。
使用する僕らが綺麗にしないとね

f0174419_20483779.jpg


お気に入りです!!
[PR]
by sdaisetu | 2010-05-18 20:42 | バーニーズ | Comments(0)

ひまわり駅伝

恒例の北九州市民ひまわり駅伝大会が、小倉城下の市庁舎を
周回するコースで開催されました。
大会は一周532mの周回コースを午前9時にスタートして、
午後4時のゴールまで都合7時間での走行距離を競うものだが、
一人でずっと走るチームもあれば、一人1周で何度も代わるチームや
何度もコースに入れて、おまけに他のチームで走ったりと
各チームゆっくりとのんびりとした雰囲気の大会でした。

f0174419_11235578.jpg

f0174419_11241362.jpg


母ちゃんと甥っ子が参加
応援の為に大福と遅れて会場へ

f0174419_11244656.jpg


母ちゃん中々来ないね!!

f0174419_1125363.jpg


ドラえもんと戦隊ヒーローが通過

そうしていると、母ちゃんと甥っ子が通過
真剣に甥っ子を抜いてる母ちゃん

f0174419_1126682.jpg

f0174419_11262314.jpg

大人げないぞ母ちゃん
[PR]
by sdaisetu | 2010-05-09 11:23 | バーニーズ | Comments(0)

GWの過ごし方 その3

昨日の3日の深夜11時58分に帰還
大福もお疲れこのまま朝まで

f0174419_10582462.jpg


此処、岐阜県恵那市上矢作
夜の気温が最低6度、上下に毛布を敷きます
お休みなさい、朝までゆっくり

次の朝もいい天気
お散歩終わってまた布団へ
ゴロゴロが楽しいね

f0174419_11115728.jpg


今日の夜に帰省の予定
親戚の子も集まってきたので
お庭でお相手

f0174419_11122613.jpg


f0174419_1112476.jpg


家の近くに川が流れていて、とても綺麗な川です

f0174419_11132088.jpg


初泳ぎ
なんて、少し川遊び

f0174419_1114523.jpg


f0174419_1114597.jpg


f0174419_11151675.jpg


帰りの道中、やっぱり琵琶湖周辺で渋滞
京都を抜けた辺りから、スムーズに走って帰りました

日が昇って、広島宮島SAで朝ごはん
するとバニ君!!が大福と一緒くらいの大きさ
とっても可愛かったよ!

f0174419_11155844.jpg


佐世保のランディー君
大和パパの事ご存知でした。

小柴ともじゃれる大福

f0174419_1116268.jpg


5日の午前11時前自宅到着
ゆっくりのんびり14時間の車の旅でした
[PR]
by sdaisetu | 2010-05-04 10:57 | バーニーズ | Comments(0)

GWの過ごし方 その2

京都を離れて滋賀県大津へ
直ぐそこなんだけど、車が進まない
止まっちゃったよ渋滞にはお手上げです。

だいぶ遅れてしまったけど
初めてお会いするフェイス君一家
ネットでは、10年来のお友達、年賀状だけのお付き合いでした

f0174419_9461473.jpg


お待たせフェイス君

早速、ドイツレストランへ

f0174419_9463713.jpg


テラスはワンコOK 早速中へ

f0174419_9472418.jpg


お利口な仔の子達は、ちゃんと待ちます。
それに比べて大福は写真の外でクレクレ攻撃中!!

f0174419_948149.jpg


ご一緒した、玉三郎君

f0174419_9484215.jpg


後ろは、琵琶湖だよ

f0174419_9492366.jpg


f0174419_9495047.jpg


f0174419_950135.jpg


少しの時間でしたが、念願のフェイス君に逢えてご満悦。
今から地獄の高速へ。またね、フェイ君に玉ちゃん

岐阜へ向かう途中、弾き飛ばされて一般道へ
彦根で出たんだから、憧れの彦根城へ
ひこにゃんに逢わねば

f0174419_9504195.jpg


明るく写っているけど、辺りはかなり暗くなり

f0174419_95165.jpg


ちょっと残念な城見学でした。

普通に高速でここから2時間くらいの帰り道が
4時間半も掛かりました。今日中に帰れるかな!?
[PR]
by sdaisetu | 2010-05-03 09:44 | バーニーズ | Comments(0)

GWの過ごし方

ま、色々あるでしょうが !!
車の中ばかりっうのは、飽きますね

福岡から岐阜へ里帰り。
大福のお里会の為に京都へ行ってまた岐阜へ
岐阜から福岡へ帰省。
トリップメーターは、3日間で2500キロを刻んでました。
バンママなら日常茶飯事ですけどね

写真がいっぱいあるので、京都でのバニのお里会。

f0174419_9275064.jpg


久ぶりに同犬種会になります。

何処を向いてもナマコがいっぱい(背中から見るとナマコみたいで)
 
f0174419_929441.jpg


f0174419_930614.jpg


大福の里のブリーダーさんが室内テニスコートを借りての
ミーティングです。

全天候型で嬉しいですね

f0174419_9303340.jpg


f0174419_933288.jpg


受付の大福、呼んでないんだけど

大福はガウガウ言わないからって、ノーリードのお墨付き
だけど、色んな人のテーブルに行っては、我が物顔

f0174419_9333216.jpg


f0174419_9335499.jpg


母ちゃんに見つかってもルンルン大福。

大福邪魔、ルナ王子の写真が!!

f0174419_9342687.jpg


岐阜に向かう高速が上りだったんで
最悪の渋滞に遭遇、京都市内もひどかったけど
初めて、高速道路で止まりました。ニュースの中ばかりかと
いい経験をしました恐るべし関西圏。
[PR]
by sdaisetu | 2010-05-03 09:26 | バーニーズ | Comments(0)