<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出会い

あるサイトで目にした文面

「あなたは、あなたのワンちゃんと
30分でも遊んでいますか?」

ありふれた言葉ながら、考えさせられる言葉ですね。

どれだけのワンちゃん達が遊んでもらっているのかな?
散歩もろくに連れて行ってもらえず、顔をみるのも餌をやる時だけ
愛情なんか注がれず、ただ飼っているだけ

僕も僕のまわりの犬好きな仲間たちからすれば、遊ぶのなんか当たり前の事
きっと誰もが一日24時間じゃ足りないし、仕事なんかで離れる時間を惜しむし
家族の一員だと、心から思っている。

病気になれば心配し、家出すれば吐きそうになるくらいに心配し
ふと目があったら笑ってみたり。ただそこに居るだけで安心したり。

自分が犬(動物)好きでよかった!!

そんな人に生まれてきてよかった!感謝感謝!!

今年は黒ラブ君のマックに先立たれて。自分のエゴと分かっていても
犬の居ない生活は考えられずに、大福を迎えました。

いい飼い主かな?お前の良いパパとママかな?

でも「邂逅(めぐりあい)」私たちと出会ったことに後悔するなよ。

来年もよろしく

[PR]
by sdaisetu | 2008-12-30 22:19 | バーニーズ | Comments(2)

母ちゃんと一緒

最初は全然寝てくれなかったワンちゃん用のベッド
やっと最近寝てくれるようになりました。


f0174419_21293484.jpg
f0174419_21293977.jpg


嬉しいのは、やっぱり購入した母ちゃんかな!!

f0174419_21294436.jpg



二人仲良く入ってみたり

f0174419_21295116.jpg


大福の顔の大きい事
[PR]
by sdaisetu | 2008-12-29 21:28 | バーニーズ | Comments(0)

メリークリスマス

この時期になると輝くイルミネーション
我が町でもイベントがありました。

混雑の中、3人で出かけました

f0174419_21222723.jpg


地元の学生さん達がこしらえた力作揃い
f0174419_21203111.jpg
f0174419_21203822.jpg
f0174419_21204431.jpg
f0174419_21205050.jpg
f0174419_21205541.jpg


プロの職人さんの作ったものもあり

f0174419_2121110.jpg


イルミネーションのアーチの橋の上
f0174419_21211266.jpg
f0174419_21211829.jpg


今年一番の大福の変な顔
[PR]
by sdaisetu | 2008-12-24 21:19 | バーニーズ | Comments(0)

天気の良い日に


すこぶる天気の良い日に大福と海まで。
水も砂も綺麗で大好きlな場所です。
f0174419_210297.jpg
f0174419_2101061.jpg
f0174419_2101847.jpg


なりはこんなに大きくなったんですけど、波が怖いみたい
びびりな大福です。

f0174419_2102834.jpg
f0174419_210357.jpg
f0174419_2104462.jpg
f0174419_2105459.jpg
f0174419_211034.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-12-20 21:14 | バーニーズ | Comments(0)

この二人は

父ちゃん今日は会社休み。
隣りの実家で自営業を営む私が帰ってみると
も~二人だらだら!!
雨が降っているから、お外に出れないのは分かるけど


f0174419_23322674.jpg


こんなにすやすやお昼ね中!!
な~んか!ムカつく!!!!

[PR]
by sdaisetu | 2008-12-08 23:43 | バーニーズ | Comments(4)

悪そう坊主

うちのマイサンは、超悪そう坊主
最近特にカミカミ攻撃がひどくなりました。
原因は父ちゃんがあまあまで怒らないから!!
ほんでもって父ちゃんの前では、結構お利口さんなんですよね。

f0174419_108459.jpg


寝顔は、超可愛いんですけど。起きたらまた対決だ~!!!
[PR]
by sdaisetu | 2008-12-03 10:22 | バーニーズ | Comments(3)