<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン


このコスチュームは100キンで揃えました
見えないけど帽子もつけているんですよ。

f0174419_2113080.jpg


写真は、今一でしたが、可愛い可愛い、我が家の坊ちゃんです。

明日からまたまたキャンプです。ゆっくり3人で楽しんできますね。

[PR]
by sdaisetu | 2008-10-31 21:17 | バーニーズ | Comments(0)

久住とキャンプ

10月の18日から19日
すっかり定着してきた我が家のキャンプ
仕事終わって17時過ぎに自宅を出発
高速飛ばして20時にキャンプ場へ到着
テント設営やらご飯の支度やらでその日は
あっとゆうまに時間が経ちました。


f0174419_19302718.jpg


次の朝の風景。大福共々至福のひと時
f0174419_19303677.jpg



f0174419_19304528.jpg



バーニーズを飼ってらっしゃるというご夫婦
今日は家でお留守番とのこと


f0174419_19305097.jpg


ガスが掛かった三俣山
手前のススキが綺麗でした。


f0174419_19305667.jpg


木道を歩く、かあちゃんと大福
歩き易いね

f0174419_1931361.jpg


「かあちゃん、いい顔で撮ってね。」

f0174419_193192.jpg
f0174419_19311531.jpg
f0174419_19312184.jpg
f0174419_19312778.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-10-23 19:41 | バーニーズ | Comments(2)

今日は暑い

 
今日は10月ながら蒸し暑い日となりました。

動物病院で大福の健康診断
フロントラインやらフィラリアの薬やら
体重も32.75に成長してました。

終わって海へと繰り出しました。


f0174419_7401384.jpg


長い舌が物語るように「暑いね~」


f0174419_7402052.jpg



f0174419_7402696.jpg


ちょっとびびりの大福君。
近づいてみるのだけど!



f0174419_7403286.jpg
f0174419_7403880.jpg



波が寄せてくると、ちょっと怖がる大福君ヾ(~O~;) コレ

f0174419_7404535.jpg
f0174419_7405279.jpg


ふ~ん、別に怖くないよん
[PR]
by sdaisetu | 2008-10-10 21:49 | バーニーズ | Comments(2)

入れてよ


居間に入れてよ~
大福の普段居る玄関ホールと居間を隔てる一枚の柵
最近居間が居心地良いのを分かって、中に入りたがります。



f0174419_19524995.jpg


かあちゃん。いれてくださいよ!!

f0174419_19525691.jpg


入れて入れて入れて!!

f0174419_19531350.jpg


入れてくれないから、かんじゃうもんね。
[PR]
by sdaisetu | 2008-10-08 20:06 | バーニーズ | Comments(1)

階段

意外な事に、大福階段苦手のようです。
ま、練習してないのもあるかもね。
地下駐車場から地上までは、上がったものの
下りは、こんな感じです。



f0174419_19464942.jpg


次回はちゃんと練習して、登り下りが出来るようにしないとね。


f0174419_194754.jpg


小倉城祭りにて、小倉城をバックに


f0174419_19472868.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-10-05 19:58 | バーニーズ | Comments(1)