<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

居間デビュー

大福、もうすぐ生後半年。
最近、おトイレも上手になったので、居間デビューです。


f0174419_1112135.jpg


でもソファーは駄目!!かんじゃ駄目!!

f0174419_11122152.jpg


ここは、母ちゃんが横になるところなのよ。

f0174419_11123284.jpg


「言うこと聞かない子は」怒る母ちゃん
完璧に遊んでもらっていると思う大福。


f0174419_11123924.jpg



今回のソファ争奪戦は母ちゃんに軍配!!

f0174419_11124548.jpg


くそ~!!母ちゃんの足くせ~
[PR]
by sdaisetu | 2008-09-28 11:10 | バーニーズ | Comments(8)

二度目のドッグラン


福岡は海の中道にある、国営?のドッグラン。国営、海の中道海浜公園の中にあります。
公園入場料大人400円。犬60円

f0174419_11483759.jpg


エリアはフリーと小型犬専用と食事ができる3つの広場に分かれます。

f0174419_11484682.jpg


ジャンプが出来る遊戯があるので、母ちゃん、見本のジャンプ。


f0174419_11485485.jpg


大福、そばまで行ってみるのだけど!!


f0174419_1149213.jpg


や~めた!!クルリとユーターン!

f0174419_1149952.jpg


お友達になった、ボーダコリーのミント君とダッシュ。

f0174419_11491623.jpg


でも暑いので、すぐにベンチの下に潜り込む二人。

ちょっと今日は、残暑がきつかったです。
涼しくなったら、また来よう。なかなか良い場所でした。
[PR]
by sdaisetu | 2008-09-24 12:07 | バーニーズ | Comments(0)

山岳犬

小国町。押戸石の丘。

駐車場からわずか15分位のトレッキング。

f0174419_1931543.jpg


母ちゃん、がんばって登るぞ~(⌒-⌒)ニコニコ...

f0174419_1932327.jpg
f0174419_1932968.jpg


失例、ちょっとおしっこ。(o*。_。)oペコッ
f0174419_19321641.jpg


押戸ノ石石群(町指定名勝)
この丘陵上標高845mの地に押戸ノ石(おしとのいし)といわれる大小の石群があります。
最大のものは高さ5.5m周囲15.3mの巨岩でピラミッド型をしています。伝説では鬼達が夜な夜なこの山でいしなご(お手玉)をして遊んだ石とも言われています。人為とも思われる石の配置から太古の遺跡ではないかと推定されています。大岩には、約4000年前のシュメール文字がぺトログラフ(岩刻文字)として刻まれていて他の石群と共に深い謎を秘めています。
(頂上看板から抜粋)

f0174419_19322465.jpg


大地を感じて、ごろん!!

f0174419_19323144.jpg
f0174419_19323782.jpg


母ちゃん!僕も登りた~いv('▽^*)ォッヶー♪

f0174419_19324326.jpg


あほな、二人。ほいほいほい!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!


f0174419_19324992.jpg


仲良く、記念写真。

f0174419_19325451.jpg


帰るよ。  (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!  まだ遊びたいのに!!
[PR]
by sdaisetu | 2008-09-21 19:36 | バーニーズ | Comments(6)

お久しぶりで~す

この前もそう言ったような。

3週間まえほどに、メインのパソコンが壊れました。
それもいきなりに!!テンションガタ落ちです。

なにか前兆があれば、気づくのだけどね。快調快調!そしたらいきなりダウン
目の前真っ暗。最新のバックアップは3ヶ月前。写真とか貴重なデータとかは
他で保存してあるのだけど、メールとかホームページのデータが飛んでいきました。

調べた結果、マザーボードがやられたみたいです。その時ついでにハードディスクが
やられたようです。
f0174419_217276.jpg


左がメインに使っていた、今は残骸です。右はサブ機

ホンでもって、新型機購入。
少々カスタマイズして、使い易いようにチューニングしています。
f0174419_21101729.jpg


やはり、新型はサクサク動きますね。ストレスなく楽しいです。

ホームページの再構築とブログの方がんばります。
[PR]
by sdaisetu | 2008-09-17 21:13 | いろいろ | Comments(4)

キャンプその2

久住にキャンプへ行きました。
土曜日、仕事が終わってからの(昼過ぎ)出発だったので
キャンプ場に着く頃には、日がどっぷり沈んでました。
雨も激しく降り出してきて、大変なテント設営になりました。


f0174419_22192173.jpg


今夜の夕飯はビビンバ。手軽に素早くできるので、今夜はチョイス。
これに定番の焼肉が付きます。


f0174419_2219374.jpg


あくる朝の風景。真ん中のタープ。買ったんですよ、父ちゃんお小遣いはたいて。
次回は、どうやら母ちゃんがテントを買ってくれそうです。


f0174419_22194627.jpg


今回も雨。晴れ男だったのにな!!おかしいな?
f0174419_22195648.jpg


大福専用になった、LL Bean

f0174419_22201525.jpg


大福には、丁度よい大きさでした。
f0174419_22202462.jpg


朝食も手軽に、まるでファーストフードみたい。(^▽^;)

f0174419_22203342.jpg


僕にもなんか頂戴よ。( 」´0`)」オォーイ!

f0174419_22204052.jpg


ご満悦な大福です。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
[PR]
by sdaisetu | 2008-09-14 22:17 | バーニーズ | Comments(0)

お手伝い!!!


さ~今日はプラごみの日ですよ。
大福さん、お手伝い。


f0174419_21453057.jpg


いい。がぶって、かんじゃ駄目よ。(*゚Ω゚)/ウィッス!!

f0174419_21453948.jpg


僕がんばっちうもんね。よそ見なんかしないよ。

f0174419_21454595.jpg



父ちゃん、何あれヾ(・・;)ォィォィ

f0174419_21455155.jpg


ちゃんと頑張るもんね。(o^-')b グッ!
[PR]
by sdaisetu | 2008-09-10 21:44 | バーニーズ | Comments(2)

初めてのドッグラン

どきどき、わくわく。初めてのドッグランです。
いいお友達が出来るのか?不安でしたけど。
一ヶ月年下のゴールデンのカール君と意気投合。
他の子が小型犬やちょっとびびりな子ばかりだったので、すごく助かりました。

f0174419_21241417.jpg


掘る掘る大福。クールに見つめるカール君
f0174419_21242422.jpg
f0174419_21243887.jpg



駆けっこだ~カール君元気ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

f0174419_2124485.jpg
f0174419_2125160.jpg
f0174419_2125820.jpg
f0174419_21251540.jpg
f0174419_21252199.jpg
f0174419_21253583.jpg


カール君4ヶ月。大きくなったら、また遊んでね。

f0174419_2125433.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-09-07 21:23 | いろいろ | Comments(0)

大福のお鼻


お鼻の色が変わるのがちょっと遅い大福ちゃん

お鼻の色情報です。


f0174419_2146283.jpg


どうです!少しづつながら、確実に黒くなっております。
(v^ー°) ヤッタネ

[PR]
by sdaisetu | 2008-09-06 21:45 | バーニーズ | Comments(3)

田んぼの案山子

もうすぐ、夏も終わりですね。僕的には大好きな秋がそこまで。
車を走らせながら、ふと目をやると案山子の大群。田んぼのオーナーは、楽しい人かな!!


f0174419_19355794.jpg



f0174419_19361284.jpg
f0174419_19362526.jpg
f0174419_19364097.jpg


大福を並べてみようと思ったのだけど、彼は他の事に興味深深
f0174419_19365242.jpg
f0174419_19372250.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-09-05 19:33 | バーニーズ | Comments(0)

大福の乳歯


大福の乳歯です。
タオルを使って遊んでいたら、犬歯が引っかかってきて
ビックリしました。臼歯は、グラグラしてたので抜いてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


f0174419_2120419.jpg


わずか5ヶ月で歯が大人の歯に生え変わりました。
成長の早き事に、つくづく驚きます。
[PR]
by sdaisetu | 2008-09-04 21:17 | バーニーズ | Comments(0)