<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さくらパパとママ


昨日の日曜日、さくらパパとママのお宅へ遊びにいきました。
大福に会ったお二人は、目がキラキラ。見てるこちらもうれしくなりました。

f0174419_9471582.jpg


大福、お昼ご飯も頂いて、6回も粗相をして(うち3回はペットシートでキャッチ)
自分の家のように暴れて、お昼ねまでして。
図太いんだか?大らかなんだか?
さくらパパママ、またご一緒よろしくお願いします。

そのあと自宅へ帰ってホームパーティー
っうても、庭で焼肉ですけど
f0174419_9472310.jpg


あいにくの雨だもんで、タープを張って↑

以外に手羽が美味しいんです。
f0174419_9474025.jpg


しとしと雨。でも中々おつなもんです。

f0174419_9475124.jpg



かなりご満悦の管理人
f0174419_947599.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-06-30 09:58 | バーニーズ | Comments(4)

かあちゃんと遊ぶ 2

 

待て~
     かあちゃん

f0174419_2214670.jpg


と~う。捕まえてやる~

f0174419_2215853.jpg


待て~待て~

f0174419_222648.jpg


すばしっこく逃げるな!!


f0174419_2221789.jpg


あ~ん!もうちょっと!

f0174419_2222641.jpg


かあちゃん   好き好き

f0174419_2223458.jpg


かあちゃん。ぐるじいよ~

f0174419_2224160.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-06-26 22:08 | バーニーズ | Comments(11)

かあちゃんと遊ぶ その1

f0174419_21423572.jpg

大福と遊ぶ、うちのかあちゃん

かなり楽しそう

f0174419_21365486.jpg
f0174419_21372464.jpg
f0174419_21373284.jpg
f0174419_21374184.jpg
f0174419_21374919.jpg
f0174419_21375840.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-06-24 21:43 | バーニーズ | Comments(3)

セルフ・ウオッシュ


福岡のペット好きなら知っているP2と言うペットショップ

県内12~15店舗を展開いしています

一時間1000円からシャワールームと大型ドライやーをレンタルしてくれます

f0174419_18453691.jpg


奇麗奇麗
ペットシートのオシッコを踏んだり腹ばいになったりで
臭いので、お腹を中心に洗うのだ

f0174419_18454672.jpg


二人がかりで、こちらへすりすり、寄って来ます


f0174419_18455772.jpg


濡れたら、意外と細身。


f0174419_1846637.jpg



ドライヤーは好きみたい、トロンとしています

f0174419_18462196.jpg


完成。男前復活
f0174419_18463053.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-06-22 18:47 | バーニーズ | Comments(4)

公園デビュー

 
もうちょっと、動いたり、匂いを嗅いだりするかなって思ったんだけど

ペタンとお腹をくっつけて動きません



f0174419_9181725.jpg


時より、通る自転車をバリ見したり

学生さんを気にしたり

なれないせいなのかな?

少しづつ、慣れていってね



f0174419_9182869.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-06-21 09:22 | バーニーズ | Comments(0)

動物病院

 こちらに来てのはじめての

動物病院

ワクチン注射を打ちに

それとフェラリアのお薬を貰いに


病院のなかでは、自由に動きまわるので

院内にいる猫君に怒られたり

入院中のワンちゃんに吠えられたりで

びくびくになりました


f0174419_9131847.jpg




病院内で写真は撮れませんでしたが

行くときの車のなか

少し、なんだか緊張しています。
[PR]
by sdaisetu | 2008-06-20 09:12 | バーニーズ | Comments(0)

初めてのリード


もうすぐお散歩デビュー

慣らすために、リードの練習

まだまだ、勝手分からず

f0174419_2048096.jpg



明日はワクチン接種

日曜日は、公園デビューです
[PR]
by sdaisetu | 2008-06-18 20:47 | バーニーズ | Comments(0)

初めてのお外

f0174419_19233987.jpg


かなり喜んでいるよう
走り回ってカメラのピントが合いません
これからお外が楽しく思えたらいいな


f0174419_19235449.jpg


匂いを嗅いだり、いきなり走り出したり
見てて楽しくなります


f0174419_1924653.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-06-17 19:28 | バーニーズ | Comments(0)

ツバメさん

もうすぐ旅立ちの時
それまで一生懸命親鳥がエサを運んでいます

f0174419_20215223.jpg


子犬も子鳥も
育てるのって大変です。
[PR]
by sdaisetu | 2008-06-16 20:32 | 若松 | Comments(0)

今日も届いた

今日もお届き物到着。
プラスチック製の箱
f0174419_234376.jpg


大福がすっぽり入れます。
f0174419_2344541.jpg


クッションなど入れて、ベットにして使うもいいかもね
[PR]
by sdaisetu | 2008-06-12 23:10 | バーニーズ | Comments(0)