<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

決断

よくよく考えた上での決断でした

マックが居なくなり、犬の居ない生活は考えられない
のは、夫婦共通の思いでした。

ペットショップに自然と足が向いたり
ネット検索で子犬情報を見たり

この気持ちは抑えきれないようです

いい出会いがあれば、良いですけどね
[PR]
by sdaisetu | 2008-04-29 23:58 | バーニーズ | Comments(0)

バーニーズと黒ラブ君


お姉さんの家の近所にバニ君がいるとの情報
たまらず訪ねてみました

f0174419_10265642.jpg


大きな甘えんぼのバニ、ピース君
まだまだ若く、元気一杯、
ん~~~~やっぱり
バニが欲しい

f0174419_10271385.jpg


この子はお姉さんの家の前

嫁とは黒ラブかバニで相談中
こんな可愛い子を見せられると

ヤバイデスネ
[PR]
by sdaisetu | 2008-04-27 10:24 | バーニーズ | Comments(0)

楽しい所

  自宅から車で2時間とちょっと

宇佐市にある温泉館

家族湯をもとめて、あちらこちらに行く僕ら夫婦
今、ほぼこちらへ来ています。

その訳はこの子

f0174419_10543467.jpg


バニの男の子のラブ君6ヶ月
可愛いのなんのって、嫁におねだりおねだり


f0174419_10545011.jpg


家族湯も最高です。トロットお湯も良いです。
[PR]
by sdaisetu | 2008-04-20 21:53 | バーニーズ | Comments(0)

お星様

昨日4月12日午後9時過ぎにマックがお星様になりました。

家のワンじゃなく、義姉のマックだったけど
とても可愛がりました。

ここ何ヶ月は後ろ足が満足に動かせなかったから
僕が持ち上げたり、病院に連れて行ったり
車椅子での散歩だったり

手の掛かる子だったから
余計に可愛かったです。

この頃は、マックも知ってか一番僕になついてくれてたそうです。
僕がマックの居る家に迎えに行くと、前足だけで玄関まで来てくれてました。
えいちゃんの足音だけで分かるのよ。って

胸にも癌らしきものが、でも、もうちょっと、あと少しは長生きして欲しかった。
その日の朝と昼と車椅子であんなに元気に散歩したのに

突然の別れでした。

f0174419_11185256.jpg



在りし日のマック

ラブは頭が良いっていう、僕の常識を覆してくれた犬
とても人間ぽっくて、ドジで間抜けでだれからも好かれる子でした。
そんなマックが、大好きでした。
そして、これからも大好き!
[PR]
by sdaisetu | 2008-04-13 11:08 | マック | Comments(0)

波打公園


マックの大好きな近くの
波打公園

結構、ビュンビュン系

物凄い速さです。

f0174419_19104888.jpg


大好きな公園の水
家の水なんかソッポ向いて
ガブ飲みです


f0174419_19111532.jpg




f0174419_19113918.jpg



お坊ちゃまとかけっこ
車椅子ながらマックの方が早いです。

f0174419_1912026.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-04-07 19:09 | マック | Comments(0)

チューリップ祭り

f0174419_9344196.jpg
f0174419_934594.jpg
f0174419_9351472.jpg
f0174419_9352946.jpg

[PR]
by sdaisetu | 2008-04-06 20:33 | マック | Comments(0)

高塔山公園

 地元若松で一番の名所
高塔山公園、標高120㍍弱

展望台からの眺めも良く市民憩いの場所


f0174419_10133874.jpg


上、河童封じ地蔵
背中に大きな杭が打たれています。



f0174419_1014396.jpg



今年のさくらは、表年に当たるよう
何処に行っても奇麗でした。



f0174419_10142288.jpg



河童のモニュメントとマック
[PR]
by sdaisetu | 2008-04-06 20:12 | マック | Comments(0)