人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEKAWAN FC &バニら・あいす 合同ミーティング

DEKAWAN FC &バニら・あいす 合同ミーティングが
熊本市内の広々としたドッグランにて開催されました

グーレートデンやらピレニーズやら
超大型犬がうようよ!!!
触れる動物園状態でした。

写真を整理中、近々にアップします。


DEKAWAN FC &バニら・あいす 合同ミーティング_f0174419_013335.jpg


王子と菜々ちんとの3ショット。お気に入りの写真です。
Commented by momokurinana at 2008-11-26 20:22 x
あははは♪
食いしん坊たちが揃ってますね♪

お疲れ様でした~
たくさんのワンコに囲まれて
たくさんのバニが来てくれて、
本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

大福も、大きくなって
みんなとぴょんぴょん
走りまわって、楽しそうだったなあ~

また、会えるのを楽しみにしています。
Commented by えむ(マイラ) at 2008-11-27 21:15 x
パパさん、ママさん、オフ会では楽しい時間をありがとうございました!
大福くんがすごく大きくなっててビックリしました(@o@)
育ち盛り、もりもり食べて、すくすく育って、頼もしい限りですv
なのに、マイラが逃げちゃってスミマセンでした><
大福くんもごめんね!
「もう嫌い!」と思われてそうですが、またクンクン挨拶してやってね!
いずれ慣れると思うので(笑)
それでは、パパさん、ママさん、大福くん、またオフ会でお会いしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by vent328 at 2008-11-28 12:50
お疲れさまでした~(^o^)/
大福君は表情豊かで可愛かった~!
写真…僕も仲間?って感じね
おこちゃまくりを思い出します。
放牧中の大福はじっとしてないからピンボケ写真ばっかでしたf^_^;
またマフマフさせて下さいね!
Commented by sdaisetu at 2008-12-03 10:20
バンママ、エムさん、菜々ママ
大変お世話になりました。楽しかった~時間のたつのが早くて
嫌だった~もっとゆっくり時間が流れればいいのにね。
次回はお泊りしたいです。
だいぶおトイレ上手になりました。けっこう安心な大福ちゃんに
なりました。そのときはよろしくお願いします。
by sdaisetu | 2008-11-23 00:00 | バーニーズ | Comments(4)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31