佐賀バルーンフェスタ その1 雨の佐賀

f0174419_22571680.jpg
10月28日から29日。佐賀遠征1回目。

雨の佐賀地方。かなり遠くですが台風が通過します。台風を連れて来たかな?滞在する今日明日のみの雨です。

何時ものように場所取りの為に長期滞在中のもさこらもれさんと蓮太郎 こんにちは。お世話になります。
f0174419_23001425.jpg
雨が降り出す前に設営出来ました。佐賀バルーンフェスタのみの登場になったリビングシェル。よろしくね。
f0174419_23020767.jpg
今回のお供は満ちゃん。生憎の雨でごめんね。

f0174419_23030233.jpg
f0174419_23032245.jpg
激しい雨でだんだんぬかるんで来ました。(;´д`)トホホ
風も強くなってきて、もしもの事があったらいけないので、車中泊。
f0174419_23050279.jpg
朝までよく揺れたね!!でも仲良く爆睡出来ました。

次の日はお昼前から晴れてきて、まだ残り風の為バルーンは飛ばなかったけど、子供たちを放牧出来ました。

f0174419_23125098.jpg
蓮太郎!!

f0174419_23132033.jpg
あの嵐の中をご一緒した凪ちゃんと凪パパ。ご苦労様。
f0174419_23143530.jpg
f0174419_23145700.jpg
長靴が重宝しました。去年も一昨年もその前も大雨だったな!
雨男は私かな?!

f0174419_23164303.jpg
凪家が帰った後にあんずちゃんがお見舞いに。差し入れありがとうございました。
f0174419_23175468.jpg
綺麗な夕日が見れただけでもラッキーかな!!

f0174419_23184204.jpg
夕食会は、もさこらもれさんのトレイラーの中で。電気があるのでホットプレートでお好み焼き。
f0174419_23202449.jpg
広島風お好み焼き。
f0174419_23210179.jpg
食べにくいな!!
f0174419_23213432.jpg
バリ見のお二人さん(笑)夕ご飯は食べたでしょ。さてさて今回の遠征はここまで。4日後また来ます。
仕事も頑張らねば!!またね蓮太郎!!


にほんブログ村
[PR]
by sdaisetu | 2017-10-29 22:54 | 佐賀バルーンフェスタ 2017 | Comments(0)