オートキャンプ場 高原の里

f0174419_21411701.jpg
22日23日24日で九重は、高原の里でキャンプして来ました。
ゴールデンウイークいらいのキャンプなので久しぶりにテント立てました。
千福、犬生二度目。くつろいで楽しんでいるようです。

f0174419_21404020.jpg
今回は新幕もお披露目。初めてのワンポール。本当に立てやすかったです。
f0174419_21470055.jpg
f0174419_21470872.jpg
以外にお気にいりのマスコット。安いだけあって薄い生地ですが、ま、良しとしましょう。
f0174419_21482877.jpg
背も高くて室内広々。夫婦と息子二人。満足の広さです。


f0174419_21501742.jpg
広々キャンプ場では無いですけど、それなりの広さと芝と地面がフラットなのがお気に入りです。
f0174419_21515982.jpg
中央に流しとカマドがあるサニタリー。
f0174419_21530507.jpg
f0174419_21535334.jpg
トイレも綺麗な方だと思います。
f0174419_21543715.jpg
バンガローも三棟ほど。
なんていっても、犬連れには嬉しいドッグランが完備しております。
f0174419_21554262.jpg
f0174419_21555525.jpg
ここで遊べると夜中起きる事もなく良く寝てくれます。
f0174419_21563909.jpg
キャンプ場の周りには小川も流れていて、暑い夏には子供が喜びますね。

f0174419_21581582.jpg
f0174419_21584488.jpg
キャンプ定番のカレーやら
f0174419_21585575.jpg
我が家のキャンプ飯のビビンバ。
お酒もたっぷり飲んで、キャンプ最高!!
f0174419_22003483.jpg
芝で横になるのが好きな満福。気持ち良いね。

f0174419_22012177.jpg
f0174419_22022117.jpg
暑い夏は標高の高いキャンプ場がおすすめです。とくにワン子たちがハアハア言わないので、快適なのかな?
日中の暑いのは仕方ないけど、夜中は冷えますよ。今回も楽しいキャンプでした。





にほんブログ村
[PR]
by sdaisetu | 2017-07-25 21:31 | キャンプ | Comments(0)