満福誕生日と角島

今日は、満ちゃん7歳の誕生日。あれから7年もう7年ですね。
生まれたての満ちゃん、あんなに悪そうくそ坊主になるとは!!カレンダーのモデルになるくらいに可愛かったんですよ。
f0174419_11041010.jpg
愛しの三兄弟。お兄ちゃんお姉ちゃんの末っ子の男の子として生まれました。
一番右の子です。
f0174419_11082881.jpg
おっぱい飲んですくすく育ってね。
f0174419_11092050.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんが生まれたあと7時間後になって生まれた僕です。だからかなとっても悪い息子ちゃんでした(笑)
f0174419_11100445.jpg
バーニーズのことわざに6歳を過ぎれば良犬。良い息子です。
f0174419_11132365.jpg
お誕生日洗髪。良い顔ですよ。
f0174419_11185284.jpg
f0174419_11190247.jpg
一時期の元気の無さに冷や冷やしたけど、その目力ありがとう。まずは8歳目指します。

今日の早い時間にお友達が角島に行きたいって事でご一緒しました。
f0174419_11211724.jpg
f0174419_11212887.jpg
f0174419_11214066.jpg
今日は、3家族揃ったのだけど、親孝行の家族かな?この梅雨時そして日曜日に晴天。ありがとうございます。
f0174419_11235154.jpg
海空じいじさん、ばあばさんお久りぶりです。
f0174419_11244731.jpg
今日の主役の祥真。元気だった!!?
f0174419_11263955.jpg
ロケットじゃないよ。一緒に飛んで行きそう!!

f0174419_11272155.jpg
ぴーかん!!良い天気。

f0174419_11305025.jpg
灯台公園ちかくの角島テラス。ワンコもOKです。でも暑いのでクーラーの効いた車で待機。
f0174419_11305995.jpg
さざえ御飯やら海藻メインの海鮮丼。
f0174419_11310724.jpg
ピザは冷凍じゃなくて意外と本格的でした。シーフードミックス。美味しかった!!
ワンコ談義に花が咲いてあっという間に時間が過ぎました。
次は泳ごう会ですね。また会いましょう。


[PR]
by sdaisetu | 2017-06-04 11:38 | 満福&千福 | Comments(0)