門司港散歩

f0174419_22052246.jpg
大好きな門司港を散歩して来ました。千福も良く歩いてくれるし、少し暑い午後ですが元気の良い兄弟です。

f0174419_22055647.jpg
助手席がお気に入りの千福。狭い助手席に収まっています。いつまで座れるかな?
小っちゃいながら少しずつ大きくなっています。
f0174419_22104404.jpg
f0174419_22105663.jpg
f0174419_22111113.jpg
門司港から関門大橋まで遊歩道が通っていて、よい散歩道です。風が心地よいです。
f0174419_22122894.jpg
f0174419_22125074.jpg
満ちゃんもう直ぐ7歳。まだまだこれから元気いっぱいでいてくださいね。
f0174419_22221099.jpg
f0174419_22222181.jpg

f0174419_22223716.jpg
潮の流れ凄い!!船がなかなか進みません。
f0174419_22235430.jpg
風は気持ち良いけど、ちょっと暑い日中です。水分補給を多めに気をつけます。
f0174419_22255923.jpg
f0174419_22263814.jpg
お兄ちゃんの後ろが頼もしいね。
f0174419_22264589.jpg
急に立つとびっくりしたΣ(゚Д゚)
f0174419_22263010.jpg
二人とも元気で長生きして仲良くしておくれ♡

[PR]
by sdaisetu | 2017-03-16 22:03 | 満福&千福 | Comments(0)
<< 岡山 児島 ジーンズストリート 千福 初めての九重山 >>