ハロー蓮太郎!!

f0174419_22130706.jpg
       始めまして蓮太郎010.gif
お友達の所へ待望の男の子が来ました。ちょっと眠そうな大らかな子です。
千福より1ヵ月先輩の同い年です。
自宅まで解放して頂きありがとうございます。遠慮なくお邪魔しました。
f0174419_22160824.jpg
もう一組、祥真家も来てくれましたよ。
蓮太郎は、我が家の大福&福丸の故郷、京都犬舎から!我が家とは親戚になりました。
祥真も京都犬舎出身ではないけど、繋がりから来ました。

f0174419_22202676.jpg
蓮太郎家、最高のホストの桃太郎!!面倒見ナンバーワンです。
f0174419_22213420.jpg
満福。この顔してますけど、ものすごく楽しんでますよ011.gif

f0174419_22224309.jpg
ずっとの千福のお守ありがとう!!

f0174419_22234861.jpg
f0174419_22241186.jpg
f0174419_22242141.jpg
f0174419_22243648.jpg
f0174419_22251225.jpg
祥真は、蓮太郎のバリケンがお気に入り、なかなか出て来ません。
f0174419_22260134.jpg
邪魔しないの037.gif
f0174419_22264649.jpg
f0174419_22265385.jpg
人は楽しいお食事会。美味しかった。

f0174419_22275329.jpg
f0174419_22280792.jpg
ワンズもおやつに目がありません。
f0174419_22284595.jpg
満ちゃんここで張ってます。
f0174419_22292532.jpg
蓮太郎、千福を、これから長い時間よろしくね。
f0174419_22302236.jpg


[PR]
by sdaisetu | 2017-02-26 22:11 | 満福&千福 | Comments(0)
<< お風呂入るでち!! ぐるりと九重連山 >>