人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ最終日とあそ望の郷

今回のキャンプは初日から今日最終日の2日までお天気が良くって、4日間楽しめてキャンプになりました。
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12153475.jpg
雪が降らなかったのが残念でしたけど。テントを干せて帰れるだけで、大満足です。
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12170882.jpg
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12165817.jpg
片付け中、邪魔をせずただただ眠る満福さん。バーニーズのことわざの中に6歳を過ぎれば良犬って言うのがあるけど、ホントですね。若い頃は邪魔ばかりの構ってちゃんですし、やる事が体が大きいだけにハチャメチャだし。
ホントに良い子になりました。元気で長生きでね。
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12164989.jpg
なかなか進まないお片付け。あっと言う間の4日間でした。

片付けも終わり高森町を過ごしてあそ望の郷へ。
デカワンメンバーさんともあえて楽しい犬談義。お昼ご飯もご一緒できて楽しい時間になりました。
ここに併設してあるドッグランで満福放牧。楽しいんだか、なんだか?本犬、早く家に帰りたい模様です。
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12224145.jpg
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12230204.jpg
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12225535.jpg
お友達がいっぱいよ満ちゃん。遊ばないの?
キャンプ最終日とあそ望の郷_f0174419_12224888.jpg
匂い嗅いで、その辺を行ったり来たり。でもそれでもご満悦の様ですね。今年は兄弟でも迎えますかね!!?

by sdaisetu | 2017-01-04 12:13 | 満福&福丸 | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31