人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22

今年も始まる毎年恒例の佐賀バルーンフェスタ
またまたワン友さんが休暇&場所取りで現地入り
少しの時間ですが陣中見舞いして来ました。
仕事終わりなもんで、遅くの到着。これから15日間頑張ってね。
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23155950.jpg
この日は朝から雨でしとしとと降っています。

満福の為に敷いてくれたグランドシート。だけど草むらで横になるのですよね。

佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23223006.jpg
あっと言う間に朝を迎え、しかしながらの雨です。
今回購入したケシュアの山岳テント、狭いながら以外に眠れました。
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23241756.jpg
これに奥さんと息子とけっこう楽しく寝れました。
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23251662.jpg
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23252369.jpg
今年も盛り上がるのでしょうね。楽しみ!!
良く行く人には朗報です!!
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23253220.jpg
未舗装道路が綺麗に変わってました。晴れの日は車が通る度に砂埃が舞ってましたもんね。

我が家恒例のはしごキャンプ。今回スノーピークのイベントに当選しました
嬉しいやら緊張するやら、これから日田へ向かいます。
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23290788.jpg
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23291483.jpg
なぜか出たがらない満福さん。ここが気に入ったのかな。
佐賀バルーンフェスタ2016 その1 10月21~22_f0174419_23292948.jpg
ここへは、27日から入ります!!!


by sdaisetu | 2016-10-24 23:36 | 佐賀バルーンフェスタ 2016 | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31