四季見原すこやかの森キャンプ場

f0174419_22561873.jpg
初めての四季見原すこやかキャンプ場。この季節に涼しい場所と思いこのキャンプ場にしました。
しかし予約がいっぱいでオートサイトが取れず、少し不便なフリーサイトでのキャンプとなりました。

1200メートル上空のキャンプ場。たどり着くまでが長い長い、けっこう上がりました。
f0174419_22595472.jpg
細い道をくねくねと。
f0174419_23002887.jpg
f0174419_23001872.jpg
途中、鹿さんと会いました。
f0174419_23000555.jpg
キャンプ場管理棟のセントラルロッジ。
f0174419_23110706.jpg
設営も完了したので、満福の散歩を兼て場内散策。
f0174419_23104435.jpg
f0174419_23105289.jpg
評判通り中々にオートサイトは良さげです。次回は頑張ってオートサイトを取りたいです。

今夜は鶏肉料理を私に優しい野菜がいっぱい。
f0174419_23111839.jpg
乾杯!!
f0174419_23112593.jpg
福丸も一緒に
f0174419_23113290.jpg
今回の新入り君のブータちゃん(笑)
f0174419_23113968.jpg
キャンプ2日目。下の駐車場からの眺め、段々畑のようなキャンプサイト。
f0174419_23211796.jpg
評判の雲海なのか雲なのか。
f0174419_23221190.jpg
f0174419_23220042.jpg
f0174419_23224252.jpg
天気が回復してきて青空が広がりました。
f0174419_23310986.jpg
昨日の夜は生憎な天気で時々雨、綺麗な星空は出なかったです。でも寒いくらいの気温で、僕らもワンコも
良く眠れました。
f0174419_23425120.jpg
大福も福丸も一緒に
f0174419_23433575.jpg
f0174419_23471746.jpg
青空が広がって、お月さんも綺麗に、やっぱり1200メートルだからかな月が大きく見えました。
f0174419_23441106.jpg
満福もリラックス。楽しいキャンプですね。
f0174419_23482897.jpg
f0174419_23535649.jpg
夕日が綺麗。明日は最終日、晴れてくれてテント乾燥収納が目標です。

f0174419_23485923.jpg
今夜は、ビーフシチュー。いただきます。お酒が美味しいです!!

最終日は晴れ。撤収も楽しく出来ますね。
f0174419_00093289.jpg
完全に気に入ってようで、リラックスの彼です。

フリーサイトも良いけど、オートサイトでね。夏が涼しい、これだけで満足なキャンプ場でした。
四季見原すこやかの森キャンプ場 http://takachiho-kanko.info/sightseeing/detail.php?log=1338292598


[PR]
by sdaisetu | 2016-08-18 22:32 | キャンプ | Comments(0)