人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀バルーンフェスタ その2

前回から一度帰っての再佐賀です。
30日金曜日の夜に佐賀バルーンフェスタ会場外れのオートサイトに到着
ワンコ仲間と再会を祝して、軽く飲み会。ワンコ談義に面白話しにあっと言う間に時間が立ち、
明日の早朝見学のために早めに就寝しました。
朝5時半起き。片道30分をワンコの散歩を兼て出発。少し風が!!飛んでくれよ!

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_11413592.jpg


夜道を照らす長い車のライト。駐車場に入るので時間が掛かって離陸に間に合うかな?

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_11434528.jpg


ワクワクドキドキ。なんせ風が強いと、即中止です。「飛ぶかな」

先にオフィシャルの気球、レースに参加しない気球が膨らみ始めました。

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_11454088.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_11455534.jpg


アナウンスを聞くと、ここからの飛び立ちではなくって、レース気球がここに向かっていると放送されました。
会場中央に赤い✖マークがあり。 マーカーと呼ばれる長い先に重りのついたリボンを投げて、的に近ければ高得点を取れる競技です。

一機目が飛んでいきました

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1212093.jpg


高度を下げて、目標へ侵入

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_122710.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1222478.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1223319.jpg


マーカーを投げ入れて、再び上昇

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1232174.jpg


次から次へと侵入して来ます。

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1235740.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1241471.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1243488.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1244264.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1245390.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_125550.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1251632.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1252812.jpg


佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1254729.jpg


人も気球もいっぱい。フードコーナーやバイクのモトクロスレースなどのアトラクションもあって1日中たのしめます。午前の部が終わると次は午後の部、取りあえずサイトに帰りますか。

今年10歳を迎えた桜ちゃん。

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_1281249.jpg


普段は、普通に歩けるのだけど、30分の距離はくたびれるだろうと、カートで移動。
初めての割には、大人しく、いつものような乗り方でした。

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_12102630.jpg


うちの二人に囲まれて。楽ちんですね。

佐賀バルーンフェスタ その2_f0174419_12111512.jpg


午後も頑張ろうね。
by sdaisetu | 2015-10-31 11:34 | 満福&福丸 | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31