人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方 その2

京都を離れて滋賀県大津へ
直ぐそこなんだけど、車が進まない
止まっちゃったよ渋滞にはお手上げです。

だいぶ遅れてしまったけど
初めてお会いするフェイス君一家
ネットでは、10年来のお友達、年賀状だけのお付き合いでした

GWの過ごし方 その2_f0174419_9461473.jpg


お待たせフェイス君

早速、ドイツレストランへ

GWの過ごし方 その2_f0174419_9463713.jpg


テラスはワンコOK 早速中へ

GWの過ごし方 その2_f0174419_9472418.jpg


お利口な仔の子達は、ちゃんと待ちます。
それに比べて大福は写真の外でクレクレ攻撃中!!

GWの過ごし方 その2_f0174419_948149.jpg


ご一緒した、玉三郎君

GWの過ごし方 その2_f0174419_9484215.jpg


後ろは、琵琶湖だよ

GWの過ごし方 その2_f0174419_9492366.jpg


GWの過ごし方 その2_f0174419_9495047.jpg


GWの過ごし方 その2_f0174419_950135.jpg


少しの時間でしたが、念願のフェイス君に逢えてご満悦。
今から地獄の高速へ。またね、フェイ君に玉ちゃん

岐阜へ向かう途中、弾き飛ばされて一般道へ
彦根で出たんだから、憧れの彦根城へ
ひこにゃんに逢わねば

GWの過ごし方 その2_f0174419_9504195.jpg


明るく写っているけど、辺りはかなり暗くなり

GWの過ごし方 その2_f0174419_95165.jpg


ちょっと残念な城見学でした。

普通に高速でここから2時間くらいの帰り道が
4時間半も掛かりました。今日中に帰れるかな!?
by sdaisetu | 2010-05-03 09:44 | バーニーズ | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31