人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと買い物

何気にドライブ、途中あんずの里と言う道の駅もどきに。
特産品や野菜に魚介類の格安店。
ここの見所は、名前の通り杏の花。ちょっと終わり目でした。

家のお坊ちゃまを降ろそうと、ふと見ると、犬禁止。
え!何時からこの前は、良かったのに
だんだん、ワンコOKの公園が無くなる
うんこ、そのままで僕ら愛犬家にも非はあるのだけど

早々にその場を後にしました。

ちょっと足を延ばして、トリアス久山へ
中のP2とコストコへ
大ちゃんのおやつとウンチ拾いのポイ太くんを買いに

ちょっと買い物_f0174419_8191510.jpg


コストコでも、母ちゃんと大福が待っているので
速攻でお買い物

ちょっと買い物_f0174419_8195920.jpg


待っている間は、またまた大人気。

デカイデカイと言われるけど
仲良しデンチームが居るからな、大福 中型犬です

コストコの前に駐車出来なかったから
とことこと、離れた場所まで、場内お散歩気分。周りの視線が痛い。

ちょっと買い物_f0174419_8203585.jpg


疲れた~!!

ちょっと買い物_f0174419_8212469.jpg

by sdaisetu | 2010-03-15 08:16 | バーニーズ | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31