人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ

2日続けての登山の後の月曜日
母ちゃんと大福とドッグカフェへ
ネットで探したら、以外に近所に出来てました。
ドッグカフェ、ジャネット

ドッグカフェ_f0174419_22121979.jpg


初めてだからね、少しそわそわ

ドッグカフェ_f0174419_22143194.jpg

お店の子チワワンを抱かせてもらったよん

ドッグカフェ_f0174419_22151978.jpg

母ちゃん、その子小さいね

ドッグカフェ_f0174419_2216159.jpg

外のテラスで自由人。お店のパグの竜ちゃん。二人してお店の匂いに興味深深。
ドッグカフェ_f0174419_22211720.jpg


ドッグカフェ_f0174419_2218045.jpg

八幡イオンに移動して、ペットコーナーに
ここへは、大福も入れるので、ウキウキ
子バニ発見。お店のお姉さんが連れてきてくれました。
ドッグカフェ_f0174419_22192472.jpg
ドッグカフェ_f0174419_22193672.jpg


くんくんって、可愛いね。大福もこんな時があったな!!
Commented by kotolipp at 2010-02-09 16:06
ドッグカフェ一緒に行きたいですねー
今の家の近所にバーニーズはいないんですよ・・・
しげる犬友達ゼロです><
常にドッグのいないドッグカフェは近所にあるんですけどね~
意味無し!

ところで、大福、という名のバーニーズを飼っている人から
ブログにコメントがきました。もうお知り合いですかね??
http://ameblo.jp/daifuku555/!

Commented by sdaisetu at 2010-02-09 22:03
こんばんは、また一緒したいですね。

バニ友達無しですか、残念ですね。

そこのバニ君は、知らないですね。
コメントしてみます。
by sdaisetu | 2010-02-08 22:22 | バーニーズ | Comments(2)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31