人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀、長崎の旅

牡蠣と温泉を目指して、佐賀、長崎を旅しました。

僕らにしては、遅めの出だしの為。高速飛ばして、
まずは牡蠣の名所、佐賀県は太良町、カキ焼き海道へ
佐賀、長崎の旅_f0174419_12132537.jpg
佐賀、長崎の旅_f0174419_12134054.jpg


カキにサザエに海老などなど、ご満悦!!

次は長崎県東彼杵郡川棚町に移動して
川棚大崎温泉 しおさいの湯へ

近くのドッグランで大雪放牧!!
ゴールデンのラブ君とお友達に
佐賀、長崎の旅_f0174419_12161864.jpg
佐賀、長崎の旅_f0174419_1216264.jpg
佐賀、長崎の旅_f0174419_12163232.jpg
佐賀、長崎の旅_f0174419_12164218.jpg
佐賀、長崎の旅_f0174419_12164894.jpg
佐賀、長崎の旅_f0174419_12165572.jpg


たっぷり遊ばせたあとは、大福温泉へ。
だけど残念、洗えない!!シャンプー厳禁とのこと
とりあえず湯船にザブン!!
佐賀、長崎の旅_f0174419_1219524.jpg


洗いたいね!!せっかくだから
高速飛ばして、熊本県は山鹿市へ
そこのペット温泉があるどんぐり村へ。

<

どんぐり村のペット温泉はおすすめ。
杖立温泉のペット温泉もお勧めですが、あそこは床が滑るので
大福には、不評でした。
今回は、大福にしては、お利口さんに洗わしてくれました。

晩御飯がまだだった僕らは、久留米ラーメン目指して、3号線を北上
夜中の12時過ぎの食事となりました。そこから高速。パーキングで仮眠しながら
朝、3時過ぎの帰宅。
かわいそうに母ちゃん、今日は朝から仕事です。(助手席で良く寝てたけどね)
by sdaisetu | 2009-02-09 12:29 | バーニーズ | Comments(0)

ふと立ち止まった時、目にしたものを写真に残して。


by sdaisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31